見出し画像

【原神】二銃士

今日は一日がかりで『二銃士』イベントをがっつりプレイした。正直、ギリギリのところで完走できて良かった。内容は最高!

新キャラの千織とシュヴルーズはほんとに好みのキャラで同時に2人も好みのキャラが増えるとかかなり嬉しい。
2人とも知的で柔軟性のあるキャラクターで、千織の方は声優が竹達彩奈ってのが最高にあってる。千織が今後原神に実装されることで、これからの冒険がどんな風に広がっていくのか、今から楽しみでしょうがない。
岩属性はナヴィアで久しぶりに実装されたけど続けてすぐ実装されそうで岩パへの期待が上がってる。

シュヴルーズもクールでかなりかっこいい。銃の使い手ってのがまた新鮮でいい。声優と言い、銃と言いテイルズオブアライズのヒロインを思い出すような存在感があって、もし後半に手に入ったらこれからの過負荷パーティで活躍してくれることを期待してる。
どんなパーティになるのかこっちも今から期待してる。

イベントについては、テーマと結末が、フォンテーヌと映画にリンクしてるように感じで、ストーリーも楽しめた。久しぶりに結構没頭してストーリー楽しんだ気がする。
いや、ナヴィアの伝説任務も結構よかったか。

んまーどっちにしろ楽しい時間をありがとう、原神。

火曜日には運が良ければシュヴルーズ手に入るから期待。ガチャ運が悪くないように願うばかり。 



ChatGPT使い始めてChatGPTに日記を書くの手伝ってもらってる。面白い。
今後は、ツイートしたものをそのまま編集してもらってnoteに書くのもいいかもしれない。ある程度は修正するけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?