見出し画像

連休明けに、ゴールデンウィークのだめだめっぷりを振り返る

 おはようございます。ゴールデンウィーク明け、2日目になりましたね。
 無職で、すきなことばかりしてるから、ゴールデンウィークも何もないんですが。

 働いていたときは、ゴールデンウィークは家族で過ごしたり出かけたりしてたんですが。

 今回は、
もうすぐバリ島に行くから、
わざわざ旅行行かなくてもな、
お金無駄遣いになるかもしれないし、、、
とぐずぐずしてゴロゴロしてたら、終わってしまいました。

 ほぼ寝て、漫画を読んで過ごしたという。活動範囲は、ほぼ布団の中です。1日とかじゃなく、何日も。
 体を動かさない、だらだらしすぎると、逆に不調でした。

 自分で自分を律する力がないわたしには、えり好みせず単発バイトでも入れたほうがよかったんだなと思います。
 すべきことがあると、ちゃんと起きるし。規則正しい生活、健康、お金のためと割り切って。

 わたしは、行動するときは、
「そうだ!ヨガをしにインドに行こう」
と、海外にでも行って行動する、
しないときは布団の中でうずくまりとことん何もしない、
と極端なので、もう少しほどほどに、中庸に近づければなぁと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?