転職活動をひとまず終えて

転職や誕生日ごとを終えて、
体調を崩していました。この時期になると花粉症状みたいな状態になり、やっと落ち着いてきました😢

つぶやきにも書いたとおり、転職先が決定しました!

結局、待遇の良い施設に決めました。

通勤以外は条件が揃っていたので、めっちゃ悩みましたが、他施設も受けていく中で通勤だけで断るのは勿体無いのかなと考え、受けることにしました。

あとは今施設との退職の話し合いをしなければなりません。

憂鬱だあ〜。頑張ります。

あと失業保険とかって受けた方がいいんですかね??

そこも時間があるので調べてみようと思います。

あと少し頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?