見出し画像

新年度、、、、、、、、、、、、、。

新年度始まりました。

あと桜も少しずつですが、咲いて来ました。なんか新入生なんだろうなと思う人もポツポツ電車に乗っているのを見ているとなんだかこれから楽しそうやないいな。とか思ってしまいました。あとは新社会人の人もいました。
これから、めちゃくちゃ大変な事がめっちゃあるけど、頑張れよ。

僕は何だか心の声が叫んでいた。しかし僕が今大変な時期なのです。かなりこれから大変なことが始まります。と僕は思っています。
少しずつやっていこうと思っています。これから、もっと色々あるけどやっていこう。僕は何が出来て何が出来ないのか?しかも勉強してできるようになるのか?本当に僕はできるようになるのか?
と自問自答しています。今僕は掃除しかできないのか?頑張って頭使う仕事出来るのかとと思っています。これから僕は生きていけるのかと思っているのです。何も無いのにね。

何か出来ないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?