見出し画像

久しぶり、、、。仕事、プライベートで。

最近、忙しくしていました。特に、仕事でいろいろな事がありました。そこで、頑張っていていると、少し疲れてきて少しお休みすることになりました。今お休みしています。少し早い休みもらっています。

少し楽しいですね。休みはいいですね。

のんびりしています。もっとのんびりととして行きたいです。
ゆっくりと生きたいかな。急いだって、仕方がないだって、待ってても来るから。必ず死がやって来るから心配しなくてもいいと思うのです。

だから急がないでいてくれゆっくりしていいよ。時間をかけていこう物事は時間をかけていけばいいのです。本当にゆっくりでいいから。急がないで。
僕は、これから少しずつ準備したい事ができてきました。
目標は、少しずつ生活を安定して行きたいです。あともう少しお金を貯めて行きたいです。あと心を強くしたいので頑張って行きたいです。

もう一度頑張ろ。頑張ろ。頑張ろ。!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?