見出し画像

しゃっくりはお好き?

県道というハイウエイを飛ばしてるぜ。

あと少しでラブシャック

乗りたいやつはさっさと乗れよい

ラブシャックはとびきり愛の溢れるとこさ

思いきり仲良くなれるぜベイビイ!!

ここが大事なとこさ!

覚えておけよい。

ラブシャックに貼り紙あるぜ。

昼一日3000円

こう書いてあるのさ。

じゃますんな!!あっちいけ!

ここじゃなにより愛がすべてさ!

どっかのおっさんのうたじゃないんだぜ!

愛が溢れるそんなとこさ

ここが大事なところなんだよい。

オ−ブンのなかかい、ここはよう!!

あっちもこっちもグラグラ揺れるぜ

明日はないよ

はしたない!!

ココはラブシャック!!

しゃっくりしてるヒマもないのさ

さんきゅうベイビイ

おい!さんきゅうだったんかい!

愛がすべてさラブシャック!!



人や生命が穏やかに生きている世界。 穏やかな世界をつくるための言葉として サポート頂いた価値は使わせて頂きます。 形を変えた価値としてnoteの中で 大きく循環させていきます。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。