見出し画像

2024年4月27日(土)RIZIN46「ぷれぱれーしょん/井上雄策」が面白かった件


今日は、そろそろ大会間近に迫ったRIZIN46の宣伝動画を見た。

「【密着】ぷれぱれーしょん/井上雄策」


井上雄策選手は、格闘家でもありながらYouTubeでも活躍されているらしいのだけど、正直、格闘技ミーハーなだけのオレは存在を知っておらず、今回この密着で初めてどんな人か知った。

けど、この密着動画に出てきた井上選手は終始ふざけていて、いや、やたらとマジメにふざけていて、格闘家の密着とは思えないようなシロモノになってて笑った。

冒頭、カメラマンが待ち合わせで待っていると、そこに遅れてやってきた井上選手はなんと人力車で登場。

しかも、隣りに「ガキ使」でお馴染みの〝板尾の嫁〟みたいなフィリピン人みたいな女性を連れてきているという完全なるお笑い臨戦体制。

格闘家の「ドキュメンタル」でも始まったのかと思ったほど、やけにボケを仕込みまくってる。

んで、その外国人女性がまた良くて、終始ふてぶてしいほどの無表情で、かつ、存在感抜群という異彩を放っていた。

マジで、この服もどこで売ってんのよ。

あと、ジムでスパーリングをしている時もリングの外から応援してたんだけど、無表情のまま

「シトメテシマエ!」

なんて叫んでいて最高すぎた。

眼光も鋭いし、なにこの人。マジで。

井上選手が今日アップされていた試合前インタビューで言ってたけど、この女性呼ぶの5万円かかるらしいね。

マジで、一世一代の大博打仕掛ける時は、この人呼ばないとだよな。

とにかく、そんなことを一日中考えていた日でした。


【ライブ告知】

▼ガチで来てみて欲しいライブあります▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?