見出し画像

4月21日(日)ケンカとマルコポロリ

今日は、奥さんとケンカしたんだけど、ご飯の時はバラエティ見るってウチでは決めてて、二人とも機嫌が最高潮に悪い中、テレビを見た。

そんな中、TVerで見た「マルコポロリ」がすごかった。

「マルコポロリ/R-1戦士集結SP2024」


こちらはケンカしてるもんだから、絶対に、何があっても笑わないように必死にしてたんだけど、何回も噴き出す場面が出てきて困る困る。

って別に本当は笑いたくて見てるんだけど、奥さんの手前、笑ってなるもんか、みたいな謎の意識が働いて必死に笑いを堪えるという。

そんな中でも、ルシファーさんがやられてたギャグ「キンタマ〜!」は声を出して笑わずにはいられなかった。

キンタマは世界を救ってくれる。

【ライブ告知】

明日だったりする!!詳細は下です👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?