見出し画像

【犬を食べないでください…】〜12/20韓国犬肉反対抗議・参加者募集PV〜

−−−−−−以下、インスタ投稿本文より−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【12/20韓国犬肉反対抗議・参加者募集PV】

※立ってもらってるだけでも

良いので。(声出さなくてもOKです)

ワンちゃんたちの命を助けたい方、

興味ある方はインスタDM連絡ください。

または差し支えなければ

シェアして頂けると嬉しいです。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

画像1

画像2

画像3

東京・大阪同時開催、

抗議に参加してくださる方、

募集のPVを作りました。


3分ぐらいです。


(すでに公開されている

 素材で編集してるので、

 画面に出てらっしゃる

 方々へのおうかがいは

 していませんが、

 ご了承くださいませ。)


夜なべしてして制作したので、

まばたきナシ👀で、まじまじと

観てください!


夜なべになったので、

文章を作る余力なく💧


2日前に @xx_rkf_xx さんの

ポストをリポストしてた

@vegan_espa_xoxo さんの

文章をコピペして以下に

貼っておきますので、


参考にどうぞ。

(その時点では大阪は

 呼びかけていらっしゃい

 ませんでしたが)


東京参加希望&問合せは

→ @xx_rkf_xx さんへ


大阪参加希望&問合せは

→ @vegan_espa_xoxo さん、


か、私に何か聞きたいことが

あれば私へDMどうぞ。

(返事遅いかもですが💧)


では、@vegan_espa_xoxo さん、

どうぞ!👇


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


Repost @vegan_espa_xoxo

...

.

年内にもう一度

東京韓国大使館前で抗議をしてくださいます。(追記、大阪でもやります)


このチャンスを逃したくない。

来年3月9日の大統領選を終えた4月に

政府により犬食禁止の議論結果が出されます。


政府により犬食禁止の法制化が発表され

韓国での犬食がなくなるように

来年4月まで声を上げて訴え続けませんか?


檻の中で腐った残飯を食べさせられ

酷暑の日も極寒の日も放置

病気になっても放置の犬たち。


産んだ子供が目の前でなくなり

その遺体と過ごさなきゃいけない母犬や兄弟たち。

生まれたばかりの子供が 高床式の床の網から落下し

糞尿の中に落ちて死んでいく様子を見ることしかできない母犬。


周りの檻の中で

凍死した仲間の姿を見て過ごす他の犬たち。


屠殺の順番がまわってきて

抵抗する姿を見て恐怖と苦しみに叫ぶ声を聞いて

自分の番が来ることに怯えながら過ごす犬たち。


そんな犬たちを人生をかけて

涙を流しながら懸命に救い出し

里親を探す団体様。


犬食が違法であることの証拠を

政府にどれだけ提出しても

声を上げて訴え続けても議論から外される。


.


もう十分です。


こんなチャンスはない。

自分達に出来ることを後悔なく全部

一緒にやりぬきませんか?


.


東京で抗議をしてくださる中の4人の方が

自分で抗議文を書いて抗議してくださいます👏🏻👏🏻


初めてでも何の心配もありません。

メンバーさんが優しく教えてくださいます🍀


ご参加いただけます方は

メンバーさんまでご連絡をお願い致します🙇🏻‍♀️


식용견은 없다!

食用犬はいません!


Posted @withregram •

 @xx_rkf_xx 


東京韓国大使館前

犬肉食廃止を求める抗議活動

参加者募集しています🤝💕


12月20日(月曜日)

12時〜15時


平日のお昼間で皆さん

大変お忙しいと思いますが

短い時間でも犬達の代わりに

一緒に声を上げて下さる方

是非お願い致します🙇‍♀️


声をあげるのはちょっと…

と思われている方は

パネルを持って一緒に立って下さい💖


活動が初めてで迷われている方

私も参加メンバー皆さん

初めての活動は緊張しましたw


皆さんとても親切な仲間です

安心して参加して下さいね💕


パネルお持ちで無ければ

こちらでご用意致します


韓国政府にまだまだ

プレッシャーをかけ続けます✊🔥


東京は参加出来ないけど

20日予定が空いている方は是非

ご自身の居る場所の

韓国大使館前などで一緒に声を

上げて頂けませんか?


参加者募集しています

私又は

タグ付けメンバーさんに

DM問い合わせお待ちしています🙇‍♀️💕


本当に犬肉を終わらせたい‼️


개고기는 불법이다 !

개는 소중한 가족 입니다! 

개를 먹지 마세요!

개고기 반대입! 


犬肉は違法!

犬は大切な家族です!

食べないでください!

犬肉反対!

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?