見出し画像

自己紹介☆YOSAオーナーのあやちゃんです!

初めまして!

東京都府中市の分倍河原駅近くでYOSAPARKVerdeをしています、あやちゃんです❣️

お客様皆さんにあやちゃんと呼んでもらってます😊

自己紹介です!

35歳で小学2年生の娘と年長さんの息子、サービス業の現場で日々頑張ってくれている45歳の旦那さんとの4人家族です😊

趣味は一人カラオケと美味しい物を食べる事✨
最近はウォーキングにもはまりました!

過去独身の時にエステで300万かけてダイエットに成功💕

しかぁーし!!妊娠、出産によりリバウンド…チ───(´-ω-`)───ン300万はちりとなりました。。。涙

元々おデブな私…子供の頃から痩せてたことが無く、やっとこさ痩せたけど…で五年間ワンオペ育児にいっぱいいっぱいになりながら専業主婦してました。

そんな私がひょんなことからYOSAに出会って本当に惚れこんでお店まで始めちゃいました😆

私にはYOSAが本当に合っていたので時間はかかったけど痩せる事が出来て幸せ💕

いくら食べても一定以上太らなくなって幸せ(笑)

食べる事大好きで酷いと定食2人前ペロリと食べます(笑)

そんな私がYOSAを使いつつ、もうリバウンドしない自分にとってベストの身体に仕上げて行きます😊

心と身体のダイエットが私のモットーですよ✨

心と身体についてだったり、YOSAについてだったり色々書いて行こうと思いますので宜しくお願いします❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?