見出し画像

お金の話!私はお金ちゃんと仲良しになります!

ダイエットサロンのオーナーですが、稼げなければやっていけないわけで…
今日あったお金のエネルギーの循環について話します😊

引き寄せの法則とかお金の事とが興味ありすぎて色々見てるわけです。

その中でも吉岡純子さんのお金の話が1番分かりやすくて良く拝見してます。

今日も昨日ゲリラライブの内容をYouTubeで観ていて、エネルギーの法則とかそう言った話の中❗

「お金は出した分より何倍にもなって返ってくる!」
ほほーとききつつ!!
注意点として、その倍率は自分が腑に落ちたものでなければならない。
違和感があると回らないと。

波動の法則は絶対裏切らないよっておっしゃってました!

このエネルギーの法則とか引き寄せの法則とかって簡単そうにみえて意外と奥が深い!!

ちと試しに自分自身に問いました
【私は何倍ならわくわくする??】

私の中では③という数字が出てきたので、アレを買うとこの位…で、そうなると3倍だから…………ぐふふふふ…←ゲスい
この思考は昨日のライブ時点です。

朝再度見直してみるとふっと思いました。
この間シズラーで子供達とご飯食べたでしょー?昨日の収入が…ん??約10倍か!?

他にも考えると約10倍前後の収入がある事に気付く!
( ゚д゚)ハッ!アカン!!私全部10倍近い!!
じゃー今日は家族四人でシズラー行ったら?
…10倍…ぐふふふふ←ゲスいぱーと2

そんな妄想して一人ぐふふふふしてた私は朝ご飯をゲームしてて食べてない息子に買い与え
サロンに到着すると…ピコン!

スマホがなるじゃないですか!!
メルカリでご飯代の約10倍の商品が売れる😳

と、言うことで!!

確信!!

ぐふふふふしながらお金を使うとまわる!!
個人差は大いにあるとおもいますが、私はこんな感じて急に実感しました❣️

とにかくウキウキする事らしい。
ネガティブ感情はあっちいけしないでまずは受け止める事などなど、色々お話してくれているのでオススメです❣️

明るくて元気になるので大好きで観させて頂いてます😊
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?