ボーダーの女の子の日常の話

最近切ってない。
だけど切りたい。
いいことかもしれないけど私にはよくない。
モヤモヤやイライラ、悲しさ、寂しさが溜まっている。
例えで言えばコップに並々と注がれた水が縁のギリギリ
まであって水が心の中の気持ち。
カッターは家の中に5本ある。どれも自傷用。
前までは買ってくる途中で捨ててたけど
お守りになっている。
切ると止まらなくなる。
縫合はいつからか当たり前になってる。よくない。
皮膚に何重にも自傷して縫った後があって硬い。
今は上腕しか切ってないから前腕は傷が白くなっているから
今年からバイトと呑みと自傷のことを知らない友達と遊ぶ以外は半袖になることにした。
呑みは呑むと傷跡が赤くなって腕が真っ赤になって目立つから半袖は着ない。
夏は不利だな。
切りたい気持ちを薬で誤魔化す。
何でも気持ちを沈めるリスペリドン。
ちなみに私は今年24の代です。
こんな歳にもなってまだ自傷。
止めたいけど私の吐け口が無くなる。
お酒で簡単に酔うようならお酒にきっと走ってたけど
私はお酒が強すぎる。
なかなかふわふわしない。
だからメジコンか自傷。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?