見出し画像

ATEEZメンバー紹介ホンジュン編✨

はじめまして(*^^*)

アチズの魅力を伝えたい!と思って書き始めましたflowerです!

結構キャラが迷子になりがち(´>∀<`)ゝ

おつきあいしていただける心優しいお方はお進み下さいm(_ _)m

ではstart!(・д・。)

アチズのリーダーホンジュンさん✨

まずは簡単なプロフィールから∠( ˙-˙ )/

本名  キム・ホンジュン

絵文字🐿

誕生日  1998年11月7日

血液型  B型

身長  172cm

出身地  韓国   京畿道安養市

ポジション  リーダー、ラップ、作曲

ホンジュンさんはアチズのリーダーを務めています‼️

ダンスもうまい、ラップもインパクトがある、ビジュも素晴らしい、

さらに!作曲まで出来てしまう(´;ω;`)

もうなんか自分の生きている意味を探したくなるほど自分が小さく見えてきます、はい

ちょっとさっそくキャラが迷子なんですけど

気にせず行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ホンジュンさんの魅力ポイント✨

①お顔

これはアチズのメンバーみなさんに言えることですが


とにかくお顔がいい!(魂の叫び)


もうどこを見てもイケメン( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

オタクにはたまりません(´;ω;`)

もうお墓はここに立てることを誓います(  '-' )

もうアチズと同い年だったらなとかいう恐れ

多いことは言いません‪(´◔_◔)

ホンジュンさんのお顔の好きなところは

コンセプトにとっても馴染むところです(*ˊᗜˋ)

例えばWonderland期

とにかくかっこいい✨

BOSS!って感じですよね

一生ついて行きます‼️と言いたくなります    (もう言ってます何回もね)

お次はAurora期

(*´-ω・)ン?何だこの儚さは??

と言いたくなりますね

おんなじ方とは思えないほど消えてしまいそ

うな雰囲気があると私は思っています         (。・ω´・。)ドヤッ

ちなみにこの2曲は私の中で1番イチオシの曲です( *¯ ꒳¯*)✨

Wonderlandでゴリゴリᕦ(ò_óˇ)ᕤからの

Auroraの儚さがくせになります(👍 ̄▽ ̄)👍

②ラップ

ホンジュンさんのラップ!!

とってもいいですよね(*´ω`*)

ミンギさんとのギャップが好きです^^*

お2人とも曲にインパクトをあたえてくれますね!

ホンジュンさんがいいな〜と思う曲3選👏🏻👏🏻

・say my name

とにかく

『 なる ぷろじょ な な なる ぷろじょ』

だけに集中してください

以上ですm(*_ _)m

・HALA  HALA

この曲は

『Surprise  もどぅ  きり  ぱくす

  (Hara Hara)

Sucide  squad  ひょんしるぱね

(Hara Hara)

  Frightening

 Let's get  burning  now

(Hara Hara)』

に注目!!!

ここのダンスもめっちゃ好き(*´ω`*)

かっこいいですよねぇ(*´>ω<`*)

・THANXX

この曲はどのフレーズがというよりとにかく

表情‼️

にご注目(^-^)

彼はどんどん惚れさせてきますから

気をつけてください皆さん!

もう足元に沼は迫っていま.........す…

(-'ロ'- )⊃_(´ㅅ`_)_ ))ズルズル

以上おすすめの曲3選でした〜

③表情管理

②でも少しお伝えしましたがホンジュンさん

の最も惹かれるのはその表情!

チッケムにもたくさん視線をくれますよね!

かっこいいときに少し微笑んだり

かと思えばチッケムにニッコリしてくれたり

爽やか❀.(*´▽`*)❀.コンセプトのときは

弾ける笑顔になったり!

儚いコンセプトの時は消えてしまいそうな

薄い笑みを浮かべたり

本当にたくさんの表情で魅了されてしまいます(((o(*`>ω<´*)o)))

私が1番好きなところはその表情かもしれません!

そんな魅力溢れるホンジュンさんなんですが

舞台を降りるとどんな感じなのか見ていきましょう〜

アチズのお父さんホンジュンさん( ˙︶˙ )

ホンジュンさんはよくその場を回したりみんなの意見をまとめてくれたりします(*^^*)

言いたかったことをいえなかったメンバーに

もしっかり気づいてさりげなく話を振ってく

れたりするんです!

優男やん(/ω\)

リアコ枠だと私は思いますね(  '-' )

油断してるとどんどん惚れさせてきますよ

彼は(  '-' )

みんな気をつけて‼️

彼は危険よ!(爆)(*^^*)

ちょっと自分でも何言ってるか分からなくなってきました(っ'ヮ'c)<カァァァァァオォォォォォスゥゥゥゥゥ

はい!さらにですねVラでもですねコメント結構読んでくれます!←ここポイント

要望にも応えてくれます^^*

1番おすすめしたいのは、なんと言っても

伝説の制服Vライブ!!!

思い出すだけでキュンキュンします(〃∀〃)

まだ見てない方はぜひ見てね👀

長男コンビ    マッジュ🌟🐿

次にご紹介するのはアチズの長男コンビ

マッジュです(*・д・ノノ゙☆パチパチ

ホンジュンさんと後ほどご紹介するソンファさんというメンバーのコンビ(カプ)です〜

このお二方はアチズのお母さんお父さん的存在だと言えるでしょう

あのうるさい( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆))

失礼しましたm(*_ _)m

それはそれはにぎやかなまとまることを知ら

ない自由奔放な子供たちを何とかまとめあげ 

てきていらっしゃいます( * ॑꒳ ॑*  )✨

いつだったかホンジュンさんが

幼稚園の先生の気持ちが分かりますね

とおっしゃっていました(遠い目)

いつもお疲れ様ですと心から伝えたいですね

マッジュが気になった方はぜひ検索してみてください🔎

YouTube などでたくさんの素晴らしい動画が出てきますよ(●︎´▽︎`●︎)

最後の最後に

このまとまらないし、話は脱線するし、

でグダグダな文章を最後まで見てく

方本当にありがとうございますm(*_ _)m

魅力を伝えたいと言っておきながら10%も

魅力を伝えきれていないことをここに反省したいと思います… 

もし、万が一、この文章を読んでホンジュン

さんをもっと知りたくなった方はちゃんとホ

ンジュンさんを紹介してくださっている方を

調べてみてください(*^^*)

それではここまで本当にありがとうございました✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?