見出し画像

ヨリキです。やっぱりブログ続かないな。
お金がなさ過ぎて薬やめた…みたいな記事を最後に書いてるね。

また飲み始めたよ。

でも飲んでも飲んでも頭のもやもやが取れない。私が副作用に負けるから、今より強い薬も出せないみたいで、もうどうやったら助かるのか…。

お金はね、メルカリで不用品売りまくってどうにかしてる。
余りにもお金がなさ過ぎたから好きだったものとかも売っちゃった。

もう何で生きてるのかわからんね。

でも売りまくったから結果部屋が少し片付きつつあるよ。

自分が生きられる環境がこの世にない。
本当にない。

今の職場は周りの人が良い人だから良い職場なんだろうけど、
周りに人がいる環境に長時間いるとどうしても緊張して全身が痛くなる。

腕とかも変な力入っちゃって引きちぎれるかと思うほどに痛い。

だからずっと在宅でやれる仕事探してるんだけどね。

募集要項に在宅可って書いてあっても実際は在宅は一人もやってないよ~って所あるから(今の職場)不安。

そんなこんなで実は、ちょっと会社に行けてない日が続いているんです。クソ迷惑なのでもうやめようかなと思っています。

在宅の仕事探したら障碍者枠の募集が多いように感じたから、

医者に障碍者手帳の申請するための書類(鬱+アスペルガー症候群で)作ってもらって、今度受け取って役場行くつもり。申請通るかな。結果出るまで長いけどその間生きられるんだろうか。

結構前から障碍者枠で働く事を進められてたのに何でもっと早く行動してなかったんだろう。

どこかに自分が障碍者だと思いたくない気持ちがあったんだろうね。

※実は自分がアスペルガー症候群だという事を医者に伝えていなかったのが今回発覚しました。やばすぎませんか。今までの診察何?徒労?ってなっただろうな…医者…。

人が沢山いる空間が苦痛なのはもう3歳くらいの頃から既に自覚があって、多分これ感覚過敏か何かなんだろうな。本当に苦痛で苦痛で。

帰ってきてからの自由時間(2,3時間)なんかで回復できるようなもんじゃないんだよね。だから在宅でできる仕事探さなきゃ。でもスキルないんだよね。しんどい。

なんか文章だと深刻さを伝えられないけど、本当に生きられないんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?