見出し画像

【VRChat_world】キロバイトのうみ

キロバイトのうみ
Created by: 浜名湖なこ
494.14 KB
Cross-Platform

ワールドに入った直後の景色
何も無い
けど、ペンやミラー、必要なものは揃っている


ゆっくり焚き火を眺めるも良し

マシュマロを焼きながらフレンドと談笑するも良し

時間を忘れられる空間
しかし、小屋の中にはアラームもある

小屋の内側全面にON/OFFできるミラーがあり、
自分やフレンドの姿を見ながら過ごせる

小屋の入口には10枚まで撮れるチェキがある
ワールドに来た記念に撮ってみては?

ひとりで来ても、誰かと来ても
静かな時間を過ごせるワールド





■日記■

PCのスペックが低くいので軽めのワールドを探してた時、フレンドさんに教えて貰ったワールド。

Quest対応ワールドなので、後日改めてQuest単機で行ってみた。

マシュマロを焼いて、焚き火を眺めた。

やっぱりVRだと深く入り込める感覚がある。

Quest単機だと行けるワールドは限られるけど、素敵なワールドがたくさんあるらしい。

楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?