見出し画像

寒いと気分落ちがち……洋服で気分上げていこー♫♪


一気に寒くなりましたが、

この記事を見つけてくださったあなた!

体調崩さないように一緒にぬくぬく暖かくなるような事

考えて温まりましょう♪


私が提案するのは気持ちから温める 。

寒いと思ったら寒い、

だから寒いという気持ちよりも自分のお気に入りを着て

ほかほかする!気持ちを高める!

という根性論かもしれないのですが、

これが意外に理に敵っているんです𓃦꙳


例えば、寒色の洋服を見ると涼しそうな印象に見えませんか?

私は、夏もこれを意識して寒色を多めに取り入れたりしています。


では冬の場合は?

温めたいのであれば、暖かみのある暖色を選ぶべし!

例として

私の気分が高まるお花のプリント+淡いピンク

=気分上げ+暖色=心がほかほか

やっぱり強引でしょうか?笑

背景もあってか暖かく見えるのもありますが、

こちらのFURFURのトップス、

私は残念ながら持っていませんが、

お花のプリント部分が淡い青色の物もあります。

それもそれでとっても可愛いのですが、

これから寒くなる事を考え、

暑い日に買ったので迷いに迷いましたが

ピンク色にしました❂

こちらのトップス裏起毛は一切ないため

これだけで着たら寒いのですが、

見た目で暖かさを感じる事ができます✩

是非意識して取り入れてみてください♫♪


因みにこちらのトップス、web限定の物なので

気になる方はチェック⡱

https://furfurfur.jp/

最後まで読んでくださりありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?