見出し画像

東方おえかきまとめ【妖々夢】

描くたびに絵柄が変わっている気がする東方キャラでお絵描き修行妖々夢編です。


レティ


ちぇえええええええん
めっちゃいいねもらえましたあざす これが人を萌え殺す程度の能力


アリス


リリー
仕上がりが個人的にお気に入り


プリズムリバー三姉妹


妖夢さん
ゆゆさま


らんしゃま


ゆかりさま

最近はグラデマップ塗りで塗ってるんですがだいぶ慣れてきた気がします。
グラデーションマップを選んだら影と光の色を考えなくていいので助かります。でもパーツが増えるとレイヤー数が嵩む…悩ましい…。

今回もCi-enでPSD配布してるのでよろしければ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?