見出し画像

【刀剣乱舞偽実況】秋元刀+αの「虚妄のサンタ・カタリナ」#3

【刀剣乱舞偽実況】秋元刀+αの「虚妄のサンタ・カタリナ」#3投稿しました。よろしくお願いします。

ストーリー中盤、主人公の過去の闇が見えてきたり、お母さんが怖かったり、友人たちにも暗い影がさしてきたところです。

今回ゲストが治金丸くんと太閤左文字くんでした。

お話のネタバレになりそうなので詳細は伏せますが、治金丸くんに刺さるところがありそうな話だなと思いました。解釈によっては山姥切ズとかもたぶん……?

あと友情も主題のひとつだと思うので、水心子くんが喋らせやすくて助かります。てんえど組は公式で「親友」ってワード出してきてるので。たいけいくんまだかな~。

次回の更新ですが、ゲスト二振りの立ち絵作成が必要なので、速くて7月末くらいになるかと思います。

ゲストの立ち絵は出来次第お絵描き動画とPSDと投稿していきます。

今後ともよろしくお願いします(/・ω・)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?