見出し画像

いつもありがとうございます。

こんにちは、よるつきです。

今日は、いつもお世話になっている青紗蘭さんを描かせていただきました!

まず、オススメしたいきっかけの記事の抜粋…

こちらのモーデンルビーさんに魅せられて、綺麗な色だなぁ、描いてみたいなぁ…きっとドレスとかにしたら素敵だろうなぁ…と純粋に妄想が膨らみました。

しかしながら、何と伺えば良いかとか、青さんが大切にしていらっしゃるお花に失礼はないか…などなど考えたら怖気付き後退…

そうだ、うちの庭のお花達を擬人化しようかな…と考えていた矢先、

今回描かせていただいた黄八丈さんの記事が…!

とても綺麗で…!

そしてこちらの薔薇のエピソードを読んで、和洋折衷で可愛らしい、ハイカラさんだ!…とまたまた妄想…


それから話が前後しますが、いつもコメントを戴いたり紹介していただいたりとお世話になっていまして、感謝の気持ちを伝えたいなという思いがあり如何にアプローチしようかとずっと考えていたところで、やはり自分は絵を描く事が好きであるし、そうして表現出来たらと思い至りました。

戻りまして、あれこれ考えた上で戴いてばかりでなくて自分からも一歩を踏み出してみようと思い、思い切ってお伺いを立てたのでした。

はじめは擬人化…と考えていたのですが、まてよまてよと考え、黄八丈さんのイメージで創作した服を青さんに着ていただきました…!


画像1


青さん、イラスト化許可ありがとうございますっm(__)m

そして、いつもありがとうございます!


もし、違う!コレじゃない!などありましたら教えてくださいね…!?


そしてそして、感謝をお伝えしたい方々は沢山いるので、今後こっそりイラストを描いて出したり、チキンなりに勇気出してお伺いするかもしれません。

その際は、どうかよろしくお願いします…!


ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?