見出し画像

ノンキナトウサン復刻版、予約受付開始しました。

大分前に復刻版の出版をお知らせしてから、時間が経ってしまいましたが、『ノンキナトウサン』の復刻版の、発売に向けて予約受付を開始しました。

表紙


『ノンキナトウサン 誕生百周年記念復刻版』
著者:麻生豊
出版社:夜鳥文庫
装丁:144ページ、本文単色(特色)印刷、B5判、ソフトカバー(雁垂れ製本)
価格:1500円
ISBN:978-4-9913348-0-1
発売時期:2023年11月下旬

下記サイトで予約受付をしております。

ちょっとまだ納品時期が確定していないので、発売時期が未定ですが、多分11月中には発送できるかと思います。

この手の事は初めてだったので、どの程度通販用の資材を用意すれば良いのかわからなかったので、予約という形をとってみましたが、この本は単価を下げるためにかなり多めに刷っているので、予約で売り切れることはまず無いとおもいます。なので、発売されてからご注文いただいても全然大丈夫です。
今後、イベントなどにも出て何年かかけて売って行こうと考えているので、そういう機会に手に取って現物を確認してから購入されても、いいかと思います。