見出し画像

#6 デリヘル嬢 M ⑥

突然長文の返信が


「きっと本当のMを知ったら嫌われてしまうかもしれない」


「〇〇くんのこと好きになっちゃったし、これ以上進んだらもっと好きになっちゃうと思う、その時に〇〇くんを傷つけたくないからちゃんと話すね」


以後要約すると


・デリヘルを始める前に付き合っていた彼氏がいて、その彼氏がヒモ男で浮気性でDVでギャンブル中毒者だった事


・20代前半に軽い気持ちでその彼氏の借金の保証人になってしまった事、別れたあとその彼氏が飛んでしまった事


・デリヘルはその貸付人の紹介で働いていることとデリヘルの稼ぎはそのまま返済に充てられる為Mには1円も入らない事


という内容とともに


「少しの間だったけどなにもかも忘れられた幸せな時間だったよ」


「こんなMだから付き合うのは厳しいかもしれないけど普通に遊んだりご飯食べたり友達としてでも会ってくれたら嬉しいな。〇〇くんが良ければ」


という長文LINEが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?