見出し画像

#3 デリヘル嬢 M ③

食事の日程を決めていくなかで
突然Mからリクエストが

「外で会うのは初めてだからホテルで合流してから食事に行きたいんだけど..…」

???

女子からこんな提案されるのは初めてで困惑する私

ん?
待てよ

これ当日お金取られるやつじゃない??

そんな疑念を抱きつつ
集合場所を決めようとすると

「いつものホテルに先に入って待ってて!」

と言うM

そんなこんなで当日を迎え
私はいつものホテルに先に入室しMへ
部屋番号を伝えた

「りょーかい!今駅だからもうすぐで着くよ!」

しばらくしてMが到着
(これっていつものデリヘルと変わらんやん)

そう思いながらいつもの様に会話をしながら一緒にシャワーへ

「今日は自分で洗ってね」

そう言われ
いつもとは違う部分を少し感じながらシャワーを済ませベッドへ

楽しい時間を過ごした後


突然



Mが泣き出した…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?