見出し画像

#2 デリヘル嬢 M ②

半年程経ったある日、
いつものように楽しい時間を過ごした後、
着替えていると「今度ご飯行こうよ!」
M からまさかのお誘いが

ん??
最初は聞き間違いかと思った
このセリフはプレイの一貫でただの演出だとさえ思った

「私、美味しいカレーが食べたい!」

私は内心、どうせ実現はしないだろうと思いつつも連絡先を交換した。

そのあとは嬉しい気持ち半分
営業されてるのかもしれないという疑いの気持ちが半分の複雑な気持ちが混ざりあったままやり取りを続けた。

LINEでもMのテンションは変わらず、
明るく楽しい雰囲気でやりとりを続けてくれていた。

食事の日程を決めていくなかで
突然Mからリクエストが

「外で会うのは初めてだからホテルで合流してから食事に行きたいんだけど..…」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?