ネットプリント「最近嬉しかったこと」全文掲載

2/21(日)のオンライン短歌市にて無料頒布した「最近嬉しかったことネットプリント」に掲載しました、未発表・既発表併せて15首の短歌を全首公開します。
内容はこちらにあるものと変わらないのですが、2/28(日)23:59まで引き続き各コンビニにて出力できますので、もし手元に置いてくださるという方がいればぜひ、よろしくお願いします。かなり喜びます。

セブンイレブン:26531329
その他コンビニ:8MKUFA5HNP
A4/白黒/片面/20円
2021/2/28(日)23:59まで




オンライン短歌市無料頒布
最近嬉しかったことネットプリント
夜夜中さりとて


「カラオケ」誕生日の友達と、深夜
ほぼ水のココアを飲めばキリンジのエイリアンズに夜が明けていく


「人のセックスを笑うな」勧められた映画
観終わってすごく良かった感想のこれはあさって会うから言うね


「西千葉」友達の地元
西千葉をみんなで歩く 紙ゴミを捨てるところもみんなで探す


「ゲーム」Among Us/スコットランドヤード
意味のない整備もとても楽しくて停電中に撃ち殺される
ロンドンを縫うかのような逃走の果て タクシーで見るテムズ川


「三鷹」よく行く友達の家
パンを掲げてパン屋を出れば真昼間の三鷹に春が、春がやってくる
どしゃぶりのあとぐしゃぐしゃの道 転ばないように歩くをやるために行く


「焼き芋」
焼き芋をしましょうと連絡が来てずっと観ている焚き火の動画


「浅草」喫茶天国は満席で入れなかった
天国のすぐ近くまで来てますと胡乱な待ち合わせ、終末の


「谷中銀座」よく晴れた日に
降りたことなかった駅を降りたことある駅にする 見ててください
クリームソーダそれは奇跡で夏までのあらゆる日々に夏を授ける


「夜道」
散歩の人が小さな声で歌っててすぐにやめちゃったのもよかった


「内見」担当の人がすごく優しかった
春ですねって笑ってくれてコンセントの場所も一緒に数えてくれた


「ジョズエ」ひさびさにライブハウスに行った
音楽は続きますってMCで頭上に長い道が走った
そしてニート・ニート・ニートの替え歌で白いビーチは近付いていく


発行日 二〇二一年二月二十一日
制作 夜夜中さりとて(@yorusari)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?