見出し画像

スピリチュアルを人に伝える時に

こんにちは、昏々夜燕/籠目の暁です。
唐突なんですけど、私ってオカルトとかスピリチュアルが大好きなんです。特にスピリチュアルは間口が広くて緩いというかそういうのもあって両足突っ込んでますね。オカルトもそろそろきちんと勉強したい次第。

元々私は自分の持つ霊感や勘に自覚的でなく、むしろ零感だとすら思っていたので、“視える人(ここで言う視えるは霊視だけでなく霊的な世界を知覚する能力全般を指す)”の話を聞くのがめちゃくちゃ大好きなんですね。不思議な話が大好きなんですよ。だからこそ自分でもそういった経験をしたくてタルパーになったとも言えます。

ここから先は

2,582字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?