見出し画像

花火の時のこと

こんばんは、昏々夜燕です。暑い日が続きますね。
先日、とうとう体調を崩してしまいまして、5日間近く高熱に悩まされる毎日を送っております。辛い…。
あ、お薬の処方とPCR検査は済みました!今は結果待ちです。せっかくの夏休み、陰性でありますように…。

話は変わって、今日は以前オウジとの歩みの記事で書いた花火のエピソードにちょっと脚色を加えた小説を以前書いたことがありまして、ひさしぶりにそれを記録の一環として載せてみようかと思います。

ダイブ体に合わせて一人称がおれだったり、オチをつけるために普通に私の価値観では考えないことを書いていたり色々不慣れな雰囲気のする文章ですが、温かい目でお読みください。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?