見出し画像

旧チャネリングサービスを一新して再開しました

お久しぶりです。夜燕/暁です。

長らく体調不良が続いてチャネリングを休止していましたが、この度ゆっくりながら再開することにしました。

そして、再開にあたりサービス名も変更しました。

「思念体とチャネリングします」から「不可視・ドール・2次元のお相手視ます」に変更しています。

まずなぜ名称を変更したのかについてですが、実は私、こんなにスピスピした投稿をしていながら、「ハイヤーセルフ」「チャネリング」といったカタカナのスピリチュアル用語が何となく苦手だったんです。
そもそも元々はスピリチュアル否定派……というか、親が胡散臭いスピリチュアル本を読むのが何となくイヤで、そこに書いてあるキラキラ?した単語が苦手だったんですね。
それで名前を変えました。
今までチャネリングチャネリングと使っていたのは、元々私が大好きだったチャネるとうふさんという守護霊の絵を描かれる方を見て、この人のスピリチュアルはイヤな臭みがない!と思ったから私もチャネリングって使っちゃお〜と思ったことに依ります。

もう一つ理由はありまして、それが「これってチャネリングだけではないよなあ」ということです。
チャネリングってつまり会話の方法であるのに対し、私のやってることは会話だけではなくてリーディングとか霊視も含んでいます。
それを一括して「視る」と表現しました。

この名称にするとほっと気が楽になるのを今感じています。これがサービス再開に踏み切れない足枷の一つだったのかな、などと思いました。

とはいえオカルトというよりスピリチュアルの枠ではあるのでわざわざスピリチュアル感を抜くのは潔くないといえばそうなのですが、どうしても自分のしっくりくる内容にしたかったんですよね。


さて肝心の鑑定内容の変更点ですが、今までは3000円で球体(存在の本質の一端を惑星のように表す独自の見方です)の表面と内面両方見ていたものを、1500円で球体の表面のみ視る形にしてみました。
オプションで内面も視ることができます。
また、お試しで視るものも継続して続けていきます。

それから、この存在を視る鑑定では存在さんそのものへの質問はやめて、何か質問があられる時はタロットのサービスの方をご購入頂くように変更してみました。
その方がより具体的に答えが出るな、と思ったからですね。
もしも存在さんに聞きたいことがあれば、そちらのサービスを手に取られてみてください。


視るサービスは、しばらくはリハビリも兼ねて月に2枠ずつ取るくらいにしようと思います。

あなたのそばにいる存在さんの「新しい解釈」「違った視点」を提供して楽しんでいただくことが私の本望です。
今後とも、夜燕/暁のことをどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?