見出し画像

『まだ、知らない』キャストコメント

『まだ、知らない』キャスト全8名が、それぞれ以下6つの質問に答えました。場面写真と合わせてお楽しみください。

(〇〇にはそれぞれの役名が入ります)
①自分の役を簡単に紹介してください。
②〇〇を演じる上で大変だったことはありますか?
③作品全体を通して、印象に残っているシーンを教えてください。
④〇〇に一言メッセージをどうぞ。
⑤みんなが「まだ、知らない」○○の秘密を教えてください。
⑥観てくださった皆様に、一言メッセージをどうぞ!

※結末を含む本編の内容に触れています。観劇前の方はご注意ください。

※本記事中の文章、写真、ならびに記事のスクリーンショット等の許可のない転載はご遠慮ください。
※今後、本記事に掲載している写真および本文を、有料・無料問わず別媒体に掲載する場合がございます。



アメヌマ役・生田有我

①自分の役(アメヌマ)を簡単に紹介してください。

クルミちゃんに一途なド直球青年。
劇中、働いてるシーンがまったくないけど、ちゃんと仕事に集中できてる??(仕事は仕事でちゃんとやってると思います。)
自分自身や世の中に対して、彼には彼なりの考えがあるのです。

②アメヌマを演じる上で大変だったことはありますか?

私自身が普段、寡黙で無口な人間でございますので、コミカルな雰囲気を出すのには大変苦労いたしました。

スミマセン!真面目に答えると、泣いたり、喜んだりの感情の波に乗りながら、生き生きと、でも実感のあるような役として演じることが大変でした!
でも、色々アイデアを出しながら稽古にも臨めて楽しかったです!

ここから先は

5,781字 / 20画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?