見出し画像

2020.1.19 赤坂CLUB TENJIKU

どうも、Voのmayです。
新年初、新体制でのライブを無事に終了することができました。

個人的には久しぶりのライブで、バンドメンバーにとってはフルメンバーとしての久々のステージで。
メンバーとして決まった9月より、まずはこの日のために全力を尽くしてきました。

当たり前の如く、バンドメンバーのみんなはヨルの曲を呼吸をするかのように奏でます。
それに必死についていくのが、ライブを迎えるまでの私の課題でした。

スタジオ練習でコミュニケーションを取り、何度か飲みニケーションも重ね。

朝まで過ごしてしまったしまいにはDrのしゃなせんぱぃに抱きつく始末。

試行錯誤を繰り返し、"ヨル"とは何者なのだろうか。
音楽で、何を表現し。
知らしめるのか。

新米の私は、たまに弱音の気持ちをを抱きました。
私で、大丈夫かな?

でも、練習を重ね。
みんなと音を奏でて交わる瞬間を感じる度に
私は、ヨルのボーカリストになろう。
そう強く心に誓ったわけです。

聴きに来てくださった皆様。
このイベントを企画してくださった主催者の皆さま。
共演してくださったバンドの皆さま。

とても素敵な夜をありがとう。

つぎは、2.24@下北沢ReGでおいしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?