見出し画像

会えない時間

会いたいな。
と思った時
会いたい人に
会えていますか。

常日頃、無性に"人"に会いたくなる瞬間があって、
生きている中で、話したり、笑ったり、泣いたりするのが

何ていうか、ただ純粋に
"幸せだな"と思うのです。

大人になっていくと、周りの人も環境が変わって
前までは近くにいたのに、物理的に今は全く会えない人。
腐れ縁のように一緒の時間を過ごしていたけど、距離という柵から
ひと時の空間さえも共有できなくなったり

時間に応じて、環境も自分も変化をしていくわけで、何にも不思議なことではないんだけれど

少しだけ寂しく思ったり、懐かしく思えたり
感慨深いなと思いました。

ましてや今は、人との接触を避けることが
世の中に求められていることで

会いたい

という感情だけが募るばかりです。

早く、心の赴くままに
大切な人と会える日が戻ってきて欲しい。

そう願うばかりです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?