見出し画像

【独り言】When you're falling to the ground, what do you see ?

こんばんはです、ヨルでギターを弾いておりますAssanです。

働けど働けど猶わが生活(暮らし)楽にならざりぢっと手を見る
(石川啄木)

最近の私ですが、
明治の歌人 石川啄木もびっくりするくらい、働いてます!
ありがとうございます!いつもお世話になっております!

月月火水木金金です!

〜社畜アピール終わり〜




待ちに待った映画がついに2023/11/17より上映開始されました。

映画「SUNRISE TO SUNSET」

約20年前、三鷹のとあるビルの屋上で結成され、今もなおリスペクトされ続けるバンド“Pay money To my Pain” とは何だったのか?
彼らの歩みと時代、その影響力を未発表の映像、メンバーと関係者の証言で世に問うロックバンドとしての人生を詰め込んだ145分。

https://paymoneytomypain.com/


早く見に行きたいのですが、仕事が忙しいせいで行けない(涙)
来週の週末には絶対に見に行きたい。


映画館で多分感動して泣いちゃうんだろうな・・・

見に行ったらまた感想書きます!




N E X T  L I V E



音と映像で紡ぐ
『感情の共有と共鳴』

✂ Member
Vo.may(@may_be51)
Gt.Assan(@AssanYol)
Ba.₫(@haiji_don)
Dr.しゃなせんぱぃ(@shanasenpali)

✂ LINK
Official Website
Twitter(X)
Instagram
YouTube
blog





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?