見出し画像

卒制日誌026 ジェネリックロキソニン

今日は何もできていません! 期末課題に集中する回!


この日誌についてはこちら


昨夜、日誌を書いたあとシーシャ屋でめちゃくちゃ作業をしました。
山手線のWikipediaをガチで読んだり、思考を回してアイデア出しをしたり、励んだのですがどっと疲れました。

期末が近く、課題を消費する日なので卒制に関してはお休みです。今日は。明日もそうなるかもしれない……。

文章を書くのがとても楽しいです。いろんなアイデアがぽんぽんと浮かびます。
書ききる、ということが月曜日の授業でできていて嬉しいのです。早くやりきりたいよ~!

ひとまず、スケッチアップで仮の企画書を練ることを決めました。頭の中のこと、早く形にしないと忘れてしまう。

今日のサムネイルはお借りした電線! 以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?