見出し画像

卒制日誌021 阿〇寛

いちにちでこれを含めて4本noteを投稿しています。すさまじいな。


この日誌についてはこちらをご覧ください


noteの更新担当をいくつかの組織でやっていて、それが重なったことでこれまでに3つの記事を出しました。今日だけで。サムネも編集もした。ワイワイ。

今日は一日が長くて困るくらいでした。色んな予定を詰めてしまった。

できたこと

取材依頼その2

できました! 取材成立!

質問をまた考えようと思います。溢れんばかりの。

うれしかったこと

課題が少し進んだこと

今日は一日の濃度を濃くしすぎて今の時間に元気がなく、文章が上手く書けないのですが、課題もやって卒制もやってえらいです。なんとか……生きている。

今日のサムネイルは最近作れて偉かったお弁当の一部です。

では! 解散! 以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?