見出し画像

卒制日誌051 ネタバレの神

久々に作品づくりをしました。夜更かしでふらふらです。


この日誌についてはこちら


できたこと

ロゴを考える

考えてます。

難!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この一言に尽きます。ここだけめっちゃ読みにくいですね。

家にあるいろんな本を見たり、商品をじっと見たり、なぞってみたり、苦しみながらやっています(それで漫画を熟読してしまったのは別の話)。

コンセプトは定まったので、あとはかたちにするだけです。人の目に触れて困らなかったり恥ずかしい! って思わないくらいの物を作れる自信があんまりないのかもしれないです。

文章だったらまだ放流してもいいと思うけれど、かたちにすることには苦手意識があるのかもしれません。

こういうときはとにかく数かな! と思ってロゴのサムネイル? をたくさん書くことにしました。A4を1枚埋めるのが目標です。火曜日までには定めたいので……

ということでサムネイル書きに戻ります。
今日のサムネイルは(ややこしい)作った作品の一枚です。

では! 以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?