見出し画像

卒制日誌049 ハーゲンダッツを略すとすると

考え事しながらシャワーに入っていたらトリートメントを忘れたみたいです。


この日誌についてはこちら


雨で全然思考が回らないですね。みんな頭がぐるぐるしていないのが不思議です。見えないだけで頑張っているだけなんでしょうか。

今日はブランドカラーを考えました。コンセプトを練りつつも。
作業は停滞気味ですが……!! 他のこととも両立しながら頑張っていたいです。

昨日はシーシャ屋に入って作業をしていて、もしもっと早く出会っていたら卒制シーシャでやってたかもしれないなと思いました。どちらにせよ香りのことが好きなんだと思います。

調香に早目に取り掛かりたいなと思います。

では! 以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?