見出し画像

卒制日誌023 二回

今日はライブにいけたのでお休みです。


この日誌についてはこちら


身体の空洞という空洞が音楽で揺れて超最高、と言えるくらい自分に余裕が出来たのがいちばん嬉しいことです。

直接、お礼とか感動を伝えられる機会があって、あ、こういう時間私も取れたらいいな、と帰り道に思いました。早めに作って人の声をたくさん聞きたいです。

イベントとかに参加出来たら嬉しいなと思います。現物を作る気がモリモリ湧きました。

土日でまた美術館に行ったり作業したり文フリに行ったりするので、そこでいい出会いあるといいなと思います。自分から積極的に探していきたいです。

サムネイルは今日のライブハウス。きれいです。

では! 以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?