見出し画像

Re卒制日誌207 しのぶれど

人に、「好きな百人一首なに?」って聞くの、好きです。
卒制日誌です。過去の日誌はマガジンからどうぞ。


急にいっぱい作業をしたので頭がおかしくなりそうですよ!!!!!!!


本当に。今日だけで5000文字書き、5駅分のデザインをしています。なぜ?

必死です。もう早く終わらせたくなってきた……終わりは見えるのにそこまでの道がガタガタでしんどい思いをしています。

香水のことをずっと調べて書いているのですが、香水が欲しくて仕方が無くなるし、香水の文章って本当にこう…………抽象的で…………

私は香水ポエムと呼んでいます。ポエム、論文にするの難しいです。

日誌に割くエネルギーがないので本当に短めに終わらせていただきます。明日はいっぱい新聞を読みます。

では! 写真は借りた鳩です。

以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?