運命

亮ちゃんのライブのレポで発狂中です現在。ヤンマーちゃんって本当に存在するんだ(滝涙)って感じで2週間前ほどの公園で改名の話とMステの話に触れてくれた時もバイト終わって賄い食べてる時に気がついて手の震えが止まらなかったな…。

このほぼ5年ぶりという特大ヤンマー情報をリアルタイムで浴びることができて本当によかった。ていうかもうちょっとハマるのが遅かったら絶対リアルタイムでは浴びれなかったと思うし、ここまでくると関ジャニ側から私にハマるなら今やで!って言ってくれたと思っても過言ではない。ごめんなさい!でも本当に泣けるっていうか、逆に脱退した後こんな元メンバーの話題を出してくれる人っているもんなのかな、そうそうおらない気がするすごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?