見出し画像

VALORNTシネマティックトレーラー:チャンピオン達の物語

VALORNTのシネマティックトレーラーでキャラクター毎のではなく全体のものを置いておきます。古い順に上へ追加していけたらと思っています。対戦型FPSですが垣間見える物語を残しておきたいと…(playも楽しくなるだろうし)の思いからここへ残していきます。(自分用)


2022/2月時点での最新のトレーラーがこちら。最後のソーバーの一発が結構カッコいい。あまりエピソードが無い割には初期キャラでもあり、面白発言が多目(行くぞソーバー、俺はハンターだなど)のソーバなのでこうゆうトレーラのエピソードはとてもうれしいですね。金髪が結構キラキラして結構綺麗w 最後の当たるところでちゃんと弓を持つ手でリアクションしてるのも結構好きです。

エピソード2「奪還」フェニックスとヨルとの絡みがぐっとくるエピソードですね。舞台はアイスボックスです。シーズン毎にエピソードが出てるのかな?とにかくこのエピソードシリーズはVALORNTのサイドストーリーを知るのにとても役に立ちます。そして結構playしている人にとってはグッとくる物語でゲームを補完してくれる印象ですね。ところでフェニックスとヨルは同年代位なんでしょうかねw アイスボックスとヨルの実装の時期から考察して下のDUALITYの次の動画で良いかと思いここに。

キルジョイがかわいいエピソード(多分2)
とにかく毎回思うのはヴァイパーの化粧濃いけど美人ってことでしょうか?戦闘員という設定ですが、みんな女性陣気が強い人が多いw
バインドを舞台にしたシネマティックトレイラーです。いろいろ謎が明確になってくる予感を感じさせてくれます。

一番初期のエピソードです。いつもジェットとフェニックスが戦っているイメージがありますw

再生するときに字幕を使うと日本語が見れます(この頃は多分まだ日本語の声優さんなどの吹き替えなどをおこなっている時期だったのかと思います。まだ日本語化されていません。【字幕表示方法(携帯/PC)】

フェニックスはエピソード4でキングなどとも呼ばれていますので、どうなんでしょうか?メインキャラとしてこの二人を意識しているのかなと感じます。個人的にはソーバ推しなのですが…。(闇深そうなのでw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?