見出し画像

公式ミュージックビデオ

公式ミュージックビデオ:Die For You // 公式ミュージックビデオ // VALORANT Champions 2021

このミュージックビデオ。とっても心が熱くなる物語でした。

自分もplayしていて、どうしても勝てないスプリットの中抜きスナイパーがいて、ジェットをプレイしてた人がどうしても勝ちたいという気持ちが分かったのでソーバで索敵かけてどうにかして二人で3回目に倒せて、勝利した時にそのジェットが本当に嬉しそうにこっちを見たのが忘れられません。アンレートメインでプレイしていますのでなかなかそうゆう事は少ないのですが、その時はその中央の敵の存在が全体にゆすぶりをかけていたので勝てて本当にうれしかった。試合に負けたとしてもその試合自体は本当に良いプレイとメイトに恵まれたと思えるものでした。

VCを入れてる訳でもありませんが、気持ちはスクリーン越しに伝わってくるという事を体感する瞬間がゲームにある。ただKILLを重ねてチーム内で勝ちを誇る人もいますが、チームシューティングの面白さはそこじゃないと思っています。

One For All
All for One
なんてセンチな言葉を感じちゃうそんなミュージックビデオです。

できるだけ時系列に並べていきたいのですが、検索したりいろいろ2022/6月にスタートしてから見て来ている動画や物語類について整理でき切れていなくて登録が前後したりするかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?