見出し画像

紅天使がいちばん美味しい話

急に寒くなってきましたね
昨日より−3℃予報の本日、お家に篭っていたにも関わらずセーター着ようか悩んだ程。

人肌恋しくなる季節はもうすぐそこ…いやもう訪れてる?肌寒いくらいかな
この季節になると毎年彼氏が欲しいとぼやき始める私ですが、今年はそんなこともないです
勿論、恋人が出来たという訳ではなく。

夏の始まりって日が長くなって来て感じるじゃないですか
逆に、日が短くなってきて夏の終わりを感じて寂しいと思うんですが
今年はわくわくしてます、夏が嫌いだからかな
iOS16にアップデートしてからロック画面で日没時間を見れるように設定しています
今日は17時06分。そういえば今年の冬至はいつだろう。
最初はマークが可愛いという理由だけだったけれど、早番上がりで外に出ると日が落ちてることが多くなって鼻の奥がツンとして。
昨年みたいな大雪はもう懲り懲り。でもカメムシが多いから今年も多くなるのかなあ。

遅ればせながら(?)、焼き芋食べたらびっっくりするほど甘くて美味しかったので共有します。
みんなバローの焼き芋食べてみて!
2種類ある時もあるけど「紅天使」これ一択です
バロー近くにない人も多いかな…食べたら報告ください



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?