眠れない時のゴロゴロ

こんばんは!みんなもう寝たかな?

見てくれているお方は夜型の人か眠れない人か…。

今寝たいと思う?

それとも寝ないといけないって思ってる?

寝るって凄く幸せな時間だと思うんだけど何故そんなに苦しんでいるの?

病気?それは苦しいだろう。早く治りますように。

悲しいことでもあった?

それならちゃんと心身を休めて心の傷が早く癒えますように。

それとも寝ることに身構えすぎやしてないかな?

だって寝るってのは横になってゴロゴロする時間なんだよ?

何にもしなくて良いし好きなこと考えて良い。

自我を開放出来る時間であり、何より守られているって感じしない?

何、環境が良くない?

布団とか寝室とか…。

ならば好きなインテリア、自分だけの夢の空間作ろう(o^^o)

布団は一番好きな色の一番心地よいと思えるものを揃えて行こう。

ほら、そう考えただけでワクワクしないか?

目を閉じて想像してごらんほら、あなただけの空間が視界いっぱいに広がったよ!

何欲しい?その手を伸ばして欲しいもの、捕まえてごらん。

…てか目閉じたらそれ以降の文章が読めなくなるよなσ^_^;

ねえねえ、

あらら、意識まで閉ざしてしまってもう!

ま、寝たんだったら良いか(^。^)

お休みなさい🌙


自分に出来るお礼はノートを充実させることです(^_^)a