見出し画像

お試し投稿

祝・初投稿!

ということで、1時間くらいでぺぺっと作ったこのアイコンのことでもつぶやこうと思います。

使ったソフトはPhotoshop。

案出し、ラフ、制作合わせて合計1時間くらいで作りました。

背景の紫色は、私の誕生日カラーであるライラック色です。

海に浮かぶ月とヨットのモチーフは、私の月蟹座1度のサビアンシンボル「船に掲示される巻かれ広げられる旗」を元にしています。

(はた という名前も同じくです。😊)

とりあえず自分の旗印、目印みたいなアイコンになればいいなぁ…という思いで作りました。

サビアンシンボルもひとつずつアイコンにできれば可愛いよなぁ…でも360個かぁ…(遠い目)

余裕がある時に、いつか挑戦してみたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?