見出し画像

『明日もウジウジ』

『明日もウジウジ』


君は言うんだ。それは、さぞ楽しいんだろう。私も言うんだ。だって、言わなきゃ、私が私を言わなきゃ、誰が庇ってくれるっていうの。

そんなんだから、可愛くないんだ。

ねぇ。可愛いって何。愛せる可能性ありってこと?それはつまり、五月蝿いお前は愛せないから、ぬいぐるみみたいに黙れってことー?ドールのように。?

あー、そんなことばっかり考えるから、あの子より睡眠時間が足りなくて、お肌もついてけなくて、明日の調子が悪くなるんだー。馬鹿野郎じゃん。

ウジウジしてたら、またスタートラインから出遅れるって。そんなこと、分かってるけど、ぐるぐるぐるぐる、回る思考。




明日も天気になれ。