見出し画像

手帳・ノート会議(何度目?)しました。


ノートが増えて、この時期は 何度も手帳・ノート会議をしてる気がする。

(夏頃)捨てるものと、残すもので振り分ける方法を考えてた。

今、こうしてみるとノート少ないよね。
これくらいがよかったのかも知れないよね。

秋の手帳が出る頃にもう一度 手帳・ノート会議。

色々考えて、また増えた。

100均の文庫本ノートの使用が変わって
使えない感じになったので上のはボツになり


現在 主力のノート

365デイズノートを初めて買って
バレットジャーナルを始めようと色々試行錯誤している間に
365デイズでの バレットジャーナルに失敗し、
(大きすぎる?)
お試しで ミッフィーのロルバーンでお試しバレットジャーナルを始めたら
いい感じになった😂

なので今、365デイズノートは なんでもノート化している。

でも、書き心地とノートのページを捲る感じがとても好きなので
なんか、開きたくて 書きたくて仕方ない。
なので、勉強に使えないか?🤔と考えた。

そして、後ろの方のページで、試してみた!

韓国語勉強

大きさ的に いい感じ✨✨

なので、365デイズノート またポチり。(え?)
また、ノートを増やす・・・😇

なので、また会議 😂

実はまだある。次のページに。
でも、そこはスルーで。

バレットジャーナルを始めたことで
ノートが増え、しかも日記の意味があるのか?と思い始めてる・・・
が!
これはとりあえず 続ける。
あくまで、バレットジャーナルはタスク管理なのだよ!
(と、自分に言い聞かす)

これ、また新年 使い始めてまた変わりそうな気もする笑。



サポートよろしくお願いします! サポートしていただいたお金は イラストレーターへの道の 大切な資金として使わせていただきます。ありがとうございます!