見出し画像

日付シート販売の お知らせ と雑談。

イラストシート販売が落ち着き、
そろそろ新しく何かを販売したくて

日々 色々考えてましたが
いつのも日付シートとは別に

曜日がない 日付シートを販売しようと
この3日間ほど 奮闘しておりました。

そして、販売するにあたって
プリンターがない家庭もあるだろうし、
ダウンロード版ばかりではなく、
シールとして販売して欲しい人も居るんじゃないだろうか?と
疑問に思ったのと、どのくらいの人が
欲しい!と思ってくれる人がいるのかを知りたくて
インスタグラムでアンケートをとりました。

ダウンロード版が …52%
シール紙に印刷して欲しい! …19%
どっちも作っちゃえ …29%

アンケート結果

ということで どっちも作ることにしました

なので、いつからでも日付シート
両方販売することにしました。🤗



▼ 販売はこちらから ▼


サポートよろしくお願いします! サポートしていただいたお金は イラストレーターへの道の 大切な資金として使わせていただきます。ありがとうございます!