見出し画像

初めて自分の展示を観に行ったハナシ。

そういえば、こっち(note)には報告してなかったけれど、

2月16日(金) 〜 2月25日(日) まで
大阪の中崎町にある
ギャラリー IYNさんにて
アニマルイラスト展2が開催しております。

そこに今回出展させていただいてるんです。

そしてそれを、観に行ったんですよね。

そしたら、自分のイラストのキャプションに
丸いシールが付いてたんです!!!

そう!売れてたんです!!!

あぁ!こんな感動初めてです。

そして展示の絵は買えなくても
ちょっと気になった人にとポストカードも用意してましたが
それも10枚中7枚売れてました。
用意しててよかったです😭

実は今年の初めにも東京のギャラリーにお声がけ頂き
出展してたんですが、自分で観に行けないのが本当に残念で
デジタルで出してましたし、どんな感じだったのか分かりません。

やはり自分で観に行ける範囲がいいなぁと改めて感じました。

まぁ、その東京の出展があったからこそ 
今回金額や、ポストカードや名刺の大切さも感じましたし、
意味はあったのかと。

あまりにも嬉しかったので
記録のためにも残しておきたく記事にしました。🤗🌼


どなたか存じませんが、ありがとうございます!!!



サポートよろしくお願いします! サポートしていただいたお金は イラストレーターへの道の 大切な資金として使わせていただきます。ありがとうございます!