見出し画像

FML



この一年、最もfuckと口に出している。
別に不幸せなわけじゃない
ただ、fuck...
と言いたい、

自分には愛する人がいない
愛してくれる人も

どこかで孤独であること忘れてしまう。
18から孤独であることに耐えられていたのに、今になりmindが完全に弱ってしまった。

これほどメンタルにきている自分は見たことがない。
「メンタルにきている」
と言葉にできるほど、きている。

my best friendsがどんどんfar away...
それもある。
結婚してから別人になったように感じる人がいて、向き合えなくて、妬みなのか、自分には眩しい世界なのか、scaredなのか、嫌いになりそうで、でも嫌いになれないし、どうせ読んでないだろうし、ただ自分でfuck...と誰にも届かない声で言うだけ。

(なんだか泣けてきた、7:50ヘッドホンからスキマスイッチ)

人の愛に触れるのすらこわい
簡単に信じられないし、信じないと手に入れられないスピード感で生きてる社会がこわい

自分の心に従って愛したいし、知りたくなかったし、好きだと言いたい。でももう一度そうなったら好きにはなれない。頭の中でずっとずっと前に進まないように引っ張るなにかがもう存在している。

クリーンでありたかった
他人によってクリーンでいられなくなった。
ただ40分のフライトでずっと雲を眺めている自分には厳しい世界だ
ありのまま存在し続けることがこんなにもfuckだとは

弱さに耐えるためなんだってしてきた。
religion、art、mind、creativity、neature、sport、
なんだって、、。
何か起きた時、だれかの考え方を借りるしかなかった
あらゆる思考に触れすぎたかもしれない
いくつもの着地点を用意しなかった方がよかったかもしれない
弱さに対し、強くなりすぎた

もう遅い

今日も走る。
弱さに勝つため。
それが弱くなることへの一歩だと分かっていたとしても

SPORT。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?