ヨルコレのアー写撮影カウントダウン

皆さんこんばんは。
今は午前3時前です。
いつも結局寝るのが遅くなるRillsoulです。笑

さて昨日と今日は週末に差し迫るヨルコレの新アー写撮影に向けて
ミーティングしたり一人で考えたり色々してました。
合間で、とあるアーティストさんのボイトレがあったり、
他に楽曲提供するアーティストさんの楽曲制作したりと相変わらずバタバタの一日でした。
本当に一日はあっという間。
みんなどんな風にうまく時間を使ってるんだろうと思っています。

話がそれましたが、ヨルコレのアー写。
これもすごく楽しみです!
ぼくが個人的に好きだったカメラマンさんに頼む機会がありまして、
快く快諾して頂けて、という経緯があります。

その方の写真といえば、何と説明すればいいのか、
とにかく生きているような写真を撮られる方でして。
簡単なアー写ならぼくも撮影機材があるのでサクッと撮る事があるんですが、その方の写真を見た時に、あぁ次元が違う。となりました。
見る写真見る写真、何でこんな風に撮れるのか!?と不思議でならないです。
初めてその方の写真を見た時は若干強がって、ふーん、と思っていたんですが、その方が手掛けた写真の枚数を追う事に、え、、おぉ、、す、すごい。
となり、これがプロフェッショナルなんだろうなと思い知らされました。

わたくしは基本自分で出来そうな事はパッとやっちゃう方なんですが、
アー写撮影をやらなくなったのはこのカメラマンの写真を見たからと言っても間違いじゃないくらいやばいです。

という事でめちゃくちゃハードルを上げてしまいましたが笑、
絶対いい写真撮ってもらってやる!!と思っています笑

YORUWA KOREKARAはアイドルであり、アーティストでもあると思っていて、そんな一面が見せれるようなアー写になればいいなと思っています。
新衣装も間も無く完成します。
少しずつですが着実に動いていますのでどうかお楽しみに!!

それでは今からもう少し勉強してから就寝したいと思います。
しかも明日は専門学校にて講義があるので朝9時から!!
早よ寝なければ!!笑

それではRillsoulでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?