元ヤクザと隣のネジ女

昨日オーストラリアで、トカゲを捕まえていたら、古い避難先に、嫁が、ママ友を連れて、その母が来たと、電話があった。

トラブルは時間の無駄なので、弁護士に全て任せている。
安田さんから、警察を呼ぶと電話があった。

ネジ女は、知人の車にボンドを塗ってGPSを取り付けて、現行犯逮捕出来るがどうする?と聞いて来た。

息子達の母だから、被害届は、出さないが、もう意地悪だけ辞める様にと警察には、話をした。

ストーカー規制法にあてまはるか?
確認すると、刑事から電話があった。
何かしらの罪で逮捕に持って行こうとしている。
そんな空気が受話器越しの俺に感じる。

昨日息子達の母親が、幼稚園のママ友達と先生を沢山引き連れて、俺の避難先のアパートに押しかけ土足で、侵入した。
今まで、DVも暴言も、戸籍が入っているから、彼女は、逮捕されていなかった。

区役所に行くと、息子達の戸籍を、俺が役所に聞いても見せられないように、保護されていた。

得意先や仲間に怪文書を沢山飛ばされた。

そんな事を沢山されているが、俺は全く困らない。

むしろ裏で色々してくれてありがとう。と感謝した。
そのおかげで、仕事が舞い込んで来ていると皆から報告が、あった。
売り上げ金額は、一気に2000万を超えた。

こんな手紙通りなら、ネジ女が、とっくに殺しているよなって皆が会議したらしく、ネジ女を訴えるか?
被害者として、届けておくようにと確認もあったが、ネジ女みたいな、心の貧しい奴は放っておく様に伝えた。

彼女は、心が貧しい。

逮捕させて、読書をさせたろか?
と思うが、息子達が可愛いから、俺は逮捕させず、許している。

1月末に警察沙汰になった時、彼女は、ホテルで、男と一緒だった。

だから、警察に息子達を迎えに来れなかった。
ザマァみろ!だ。

ネジ女の両親が吠えていた。

だけど、警察官達は、道を作って塞いでくれた。

そして、警察が、堂々と俺の車に息子達を乗せた。

4時間も迎えに来れない親はいませんよ。

「それがお父さん答えだよ。」って、さっきまで怖かった刑事が、話をして来たのを思い出す。

そりゃそうだろ!
俺は、女にボケて、子供を放置なんてした事ない。
ずっとネジ女の暴力に耐えて来た。

虐待ネジ女、

警察も、キチンと、冷静に見てくれるモンだと思った。

ネジ女、彼女は、頭の中がおかしい。

昔SEXをしていたら、「行く行く、おかしくなっちゃうおかしくなっちゃう」喘いでいる時に良く言うていた。
言葉だ。

言霊通りに、頭がおかしくなってしまった。

それから、言霊を、俺は信じる様になった。

男を漁って、綺麗と褒めて貰い、おだてて飯をを奢ってやればお礼に、1発抜いてやる。
やればスッキリした男から金が入った。
良いよなぁ、女に産まれて、少し服脱いで股を開くと金が入るんだから、俺なら20歳のぴちぴち女に金渡してオメコがしたいと思う。
型崩れの、キチガイをやったばかりに付きまとわれる男たち、可哀想な被害者達がんばれよ。
俺は離脱出来た。

キチガイネジ女

これからは、息子達は、忘れて、自分の為に1人で生きて行けと思う。

息子達を被害者にするな。

息子達3名は、俺と生活を楽しんでいる。

ここ最近は、全く怒る人がいなく、殴られてないから、幸せそうだ。
お母さんに会いたいと一言も言わないこの生活がとても好きだと言う。

それもおかしな話だが、息子達は、お母さんに会いたく無いと言う。

俺はオーストラリアの綺麗な景色を眺めて、息子達3名は、大きなトカゲを追いかけている。

ネジ女、又新しい男に中出しさせて、新しい子供を作って、虐待するのだ。
母乳で育てて、自分の子供を殴れば良い。
俺の息子達は、嫌がっている。

警察に被害届を出さなかったのを幸いと思うのじゃ。

ネジ女、一回で良いからネジをふりかけて自分で食ってみろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?